容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

電送系接触不良についてです

  1. 2010/12/25(土) 07:55:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:9
電送系接触不良についてですが、 イグニッションコイルに刺さっていなければならない端子が抜けていたり、接点が錆でダメになったり、電送系の端子類の素材が悪いことで起こります。
バイクに使用されているメッキ処理技術はヤマハやスズキは悪いんですよね。
鉄の部分は、すぐ錆びます。
これに関してはホンダの比にもならないです。


リンク集


成功したいなら目標を立て「習慣化」する事


毎日仕事をする習慣を作る事が成功の条件


勇者たちよ集まれ!


縁故募集は特別なのか?


貴方にとってサイドビジネスは無くても生きていけるか?


ネットワークビジネスの本当の成功は人の器に比例!!


在宅ワークで夢を叶える方法はこれしかない!


儲かる・儲からないは集客法で違う


ワクワク、ドキドキして楽しく仕事していますか?


腸の汚れを取らずして美肌どころではない!


皮膚を守っているものは何か?



<<  日本屈指の観光名所が立ち並ぶ京都府  |  ホーム  |  ニュージーランドにおいて鉄道はあまり主要な  >>

コメント

すっごい吹きまくりだったYO!!


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://qmryavo.on.teacap.net/
  1. 2010/12/25(土) 21:32:01 |
  2. URL |
  3. なおた #-
  4. [ 編集]

マジはまったお!


>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://l1n1x01.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!
  1. 2010/12/27(月) 03:59:04 |
  2. URL |
  3. プディング #-
  4. [ 編集]

あれはガマンできんだろ…


お姉たまの才*ソコ最高すぎでございますです!
10回発射したトコまでは覚えてんだけど・・・wあっちの方もあふれ出たまんまピクピクしてんのなww
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v
http://dplkpjc.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2010/12/29(水) 00:44:32 |
  2. URL |
  3. 味道楽 #-
  4. [ 編集]

あひぃん!


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://p-ru9xv.high.nurupopo.net/
  1. 2010/12/30(木) 03:50:59 |
  2. URL |
  3. きりまる #-
  4. [ 編集]

プロ以上じゃんこれw


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://c5m-y3r.tida.psyrents.net/
  1. 2011/01/01(土) 06:54:39 |
  2. URL |
  3. じぇりこ #-
  4. [ 編集]

除夜の鐘を奥まで


ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
大晦日は荒稼ぎさせて貰いました(笑
  1. 2011/01/03(月) 04:00:13 |
  2. URL |
  3. 戸羽雄介 #-
  4. [ 編集]

おおww上がる上がるww


ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
http://specover.com/jet/jtslu2f/
  1. 2011/01/05(水) 08:40:47 |
  2. URL |
  3. 凧 #-
  4. [ 編集]

これ勝ち組でしょ??


>ともあき
言うとおりだったな、本当に。
マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
http://xpmbpck.hood.jukekick.com/
  1. 2011/01/06(木) 23:41:35 |
  2. URL |
  3. VIVO #-
  4. [ 編集]

結果オーライってことで♪


「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://bxd1nse.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/08(土) 07:37:40 |
  2. URL |
  3. らいぱっく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

DTIブログって?