容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

■ FXの歴史

  1. 2011/08/06(土) 16:07:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
最近こそ、FX(外国為替証拠金取引)という言葉を書店やインターネットなどでよく見るようになり
ましたが、まだまだ、名前ぐらいは聞いたがあるけれども・・・という人もいるかと思います。
そもそも、このFXは、1998年の外為法改正により、生まれた非常に新しい投資です。
それまでは、為替の業務は、銀行などの特定の機関しか取り扱うことが出来なかったのです。
それが、1998年の法律の改正に伴い、広く一般に開放された事をきっかけに、FXというものが
注目を集め、急速にシェアを拡大してきました。
しかし、ここで1つ大きな問題が発生しました。
以前は、このFXには根拠法もなく、詐欺まがいの営業を行っていた悪徳な業者が多数存在して
いたのです。明らかに違法な勧誘や無理な営業が横行していたのです。
事実、FXは悪徳商法としてマスコミによく取り上げられていた時期がありました。
人気があるゆえの影の部分と言ってもいいかもしれません。


リンク集


チャンス!Twitterがにぎわっています!


ネットワークビジネスの天国と地獄


継続して不労収入を得る方法


権利収入で!自由なお金と時間の取り方を教えます


ネットワークビジネスの健康食品は本当に体に良いものが多い!


ネットワークビジネス必勝法がここに!


【通知】完全在宅のネットワークビジネスがココにある!


【朗報】組織が伸び悩んでいるあなたに解決策!


次代を担う流通形態がネットワークビジネス!


「年収2億のプロ」がしているネットワークビジネスとは?


DTIブログって?