容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

かなり素人とプロの差が出るのが、冷蔵庫です

  1. 2011/05/21(土) 10:07:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
電気代の節約で、かなり素人とプロの差が出るのが、冷蔵庫です。

冷蔵庫なんてどこに節約術の要素があるのか、と思う方は多いでしょう。

しかし、実はこの冷蔵庫こそが、電気代節約術の鍵を握るところなのです。

まず、冷蔵庫には基本的に満杯になるまで
物を詰めることはすべきではありません。


そうする事で、庫内の空気の循環が悪化し、
電気を消費する量が増えてしまうのです。


一年間ずっと満杯のままでいるのと、
ある程度ゆとりを持たせているのとでは、年間で6,000円以上の差が出ます。

これはかなり大きな額ではないでしょうか。


とはいえ、スーパーで安売りしていた野菜を大量に買い込むというのは、
主婦の方にとっては節約術の一つと言えますよね。


こういった場合は、大根やにんじんなど、
比較的冷蔵庫に入れておかなくても長持ちする野菜を、
日の当たらない場所に保管するという手があります。



リンク集

成功の条件の一つが売上ランキング上位であること


ネットワークビジネス会社一覧、色々ありますね!!


ネットワークビジネス成功の真実


もうひとつの収入源のために起業支援します!


罪と罰 法律は人を裁くためか?守るためにあるのか??


友人知人を誘わなくても成功できるネットワークビジネスとは


ネットワークビジネスの究極の成功ノウハウ!


未来館でネットワークビジネス成功ノウハウをつかもう


約420億円が一年間の広告費!


PCJ は不思議なネットワークビジネス


成功の鍵


DTIブログって?