容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

アイナメの磯釣りの場合

  1. 2010/12/11(土) 08:00:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
●しかけ
アイナメの磯釣りの場合、しかけが根などにひっかかること(根がかり)が多いので、しかけがたくさん必要となります。
・ミチイト・・6〜8号といった太いものを用います。
・しかけは「胴づき型」(オモリがいちばん下で、エダス(*)のたくさんついたしかけの型)にして、根がかりしたときにオモリが取れるようにします。
*エダス・・・「枝素」。エダハリス。投げしかけ、胴づきしかけなどに、たくさんのハリをつけるときに、ミキとなるイトに結ぶハリスのことです。
・ミキイト・・・ミチイトよりも細いもの、ステイトよりも太いものがよく、磯釣りの場合は、5号ぐらいが適当でしょう。
・ハリス・・・3号か4号。15〜20センチにして、ミキイトに松葉テンビンを使ってつけます。(直接結んでもかまいません)
・ハリ・・・13〜15号。


リンク集


【顧客獲得プログラム 究極の実践編】


お客さまが行動する時とは?


広告のポイントは?


反応しやすい言葉とは?


クリックしたくなる魔法の例文とは?


人目が気になるネットワークビジネス


ネットワークビジネスで友達を失ってすごく悲しい


ネットワークビジネスで友達を失いたくないあなたへ


ネットワークビジネスは過去の悪いイメージが大きすぎる!


ネットワークビジネスの成功は潜在意識に関係!


活性酸素は予想以上に怖い!


老化は自己責任です!


便が出ないことに慣れたら危険!


体にやさしいデトックスの方法


エンザイムの活性化で健康に!




DTIブログって?