容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

植物園というと、一般的には動物園や

  1. 2010/11/13(土) 08:47:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
京都の紅葉名所を代表する観光スポットとして、

京都府立植物園があげられます。

この京都府立植物園は、京都市左京区にある植物園で、

1924年に開園した、かなり歴史ある観光スポットです。

広大な敷地に12,000種類もの植物が12万本植えられており、

あらゆるショック物を堪能できる施設となっています。

そんな京都府立植物園の見所のひとつに、紅葉が挙げられます。

フウやカエデといった紅葉の定番とも言える木々が

多数植えられているので、秋になるととても色鮮やかになり、

得した気分に慣れます。

植物園というと、一般的には動物園や遊園地などと比較し、

観光地やレジャースポットの中では地味な部類に入りますよね。

ただ、実際に訪れてみるとわかりますが、ここは宝の山です。

今は携帯電話一つ持っていけば、いくらでも

画像として記録できる時代です。

リンク集


『人の話、聞きたくないことも成長の為の調味料』


『どんな仕事も楽しくした方が得である!』


『人を感動させる商品がヒット商品になる』


『〜愛されたければ〜愛することです〜』


『〜波動〜』って人生に大影響を及ぼします!


在宅ワークの成功方法がここにある


副業したい人のネットワークビジネス情報


気がきく心を持った人がネットワークビジネスでも成功する!


この出会いが私の人生を変えた!


不況の中20万人がネットワークビジネス転職で成功


がんばる?


今日という日は今日しかないんですよ!


女性のプライド






DTIブログって?