容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ニュージーランドは、酪農の国というだけあって

  1. 2010/10/09(土) 11:33:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
ニュージーランドは、酪農の国というだけあって、

食事は肉料理が中心となります。

また、日本と同様、周りを海に囲まれた島国なので、シーフードも豊富です。

お肉料理は、羊や牛肉がよく食べられますが、

なかには「鹿肉」のステーキなどをおいしく?

食べさせてくれるレストランも多いです。

実際、ニュージーランドの特に地方部では、鹿の飼育が盛んです。

鹿肉は、「ヴェニソン」と呼ばれます。

ヴェニソンを食べたい!という人は、高級レストランに行ってみてください。

メニューのなかにきっと見つけることができます。

シーフード料理のなかでお勧めは、「クレイフィッシュ」です。

これは大型のエビで、これも高級レストランで堪能することができます。

姿、形は日本のイセエビといったらいいでしょうか。

味も、瓜二つです。主な食べ方は、ゆでてタルタルソースをかけていただく方法です。

レモンソースもさっぱりしていけますよ!

イセエビと考えると格安といえるのかもしれませんが、

それでもニュージーランドドル(NZ$)50以上は、覚悟しておいてください!

そのほか、果物も豊富です。ニュージーランドの人たちが

自らを「キウイ」と呼ぶように、鳥のキウイも、そしてそれによく似ている、

ニュージーランドの特産の果物のキウイも、

ニュージーランドの人びとに深く愛されています。

その他、「タンジェロ」と呼ばれるかんきつ系の果物や、

「フィジョア」というイチジクに似たニュージーランド独特な果物を楽しめます。


リンク集


『あなたの存在そのものに大きな価値がある』


『心のキャンパスに大きな夢を描きましょう』


『やる気の元になる心のエネルギーを充電する』


『今、出来ることに最善を尽くす!』


『がんばらない!そんな1日があってもいい』


すご〜い!今なら最高ランクのゴールド会員からスタートできます!


朗報です!!


マークパンサーの真実!


この方法を使えば必ずネットワークビジネスで成功!!


ツイッターを使ったネットワークビジネスの成功法!


ネットワークビジネスのビジネス形態はすごい!


ネットワークビジネスの商品が買取専門に多いのは??


もうダイエットやめましょう!


過食障害では?


間食OKですよ!!


「基礎代謝」というものがあります







DTIブログって?